TOPICS トピックス

LEONART MOTORS 取扱決定

この度 LEONART MOTORS (レオンア一トモ一タ一ス)のメチャカッコイイ車両の取扱を開始する事が決定いたしました‼︎
今のところ 排気量 125cc のみの車両を扱うスペインのブランドですが
どれも 125cc とは思えない迫力と GT-AXEL っぽい 色合い、存在感がステキです♬(笑)
近日中に写真のスペインのモデルさんが乗ってるパイルダ一125(PILDER125)が入荷予定ですので 詳細はまたアップしてきます(^^)v

421-0122
静岡県静岡市駿河区用宗 1-16-10
054-266-7466
gt-axel@dk9.so-net.ne.jp
GT-AXEL motorcompany

営業時間 : 11:00〜18:00最終受付(18:30)
日曜、月曜 定休日(夏季、年末年始)
日曜の来店は数日前までに
要 TELにて来店予約をお願いいたします。
*当スタッフがマスク又はフェイスシ一ルド着用にて接客させていただきます。
*接客時の接近は最低限度の対応しかいたしません。基本会話時は2m前後の距離を空けての対応とさせていただいます。
*車輌の入庫・引取・商談等は事前に予約をしてください。
*お客様ご自身もご来店時はマスクの着用、咳エチケットにご協力ください。
場合によっては対応をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

TEL