TOPICS トピックス

【延期】3月ツーリング企画!

※下記のツーリング企画ですが、ルサンバレー様との協議の結果天候不良により【延期】とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

新規日程に関しては再度ご連絡させていただきます。

 

花粉の猛攻撃に惨敗しているスタッフMです( ;∀;)

鼻水とくしゃみが止まりません。助けてください。

 

さて、今月もやりますツーリング企画!

しかも今回はロイヤルエンフィールド愛知を運営している「ルサンバレー」さんとの合同企画!

豪華ですねぇ

 

今回は基本的にはロイヤルエンフィールドオーナー様向けのツーリングとなります。

他メーカーユーザー様でもご参加可能ですが、集合写真の時とかちょっと寂しい思いをさせてしまうかもしれません…

 

今回の目的地は浜松市にあります「中田島砂丘」!!

気温も温かくなってきているので海は気持ちよさそうですねぇ

 

中田島砂丘は調べてみると映画のロケ地なんかにもなっているようです( *´艸`)

 

当日の流れですが、

 

日 時:3月24日(日)

静岡店:9:30出発

浜松店:11:30出発

現 地:12:00着

 

となります。

 

現地集合でも大丈夫ですし、お近くの店舗に来ていただければスタッフMが現地まで先導します。

(迷う可能性があります。広い心で受け止めてください。)

 

静岡→浜松間は高速道路を利用します!

高速道路でものんびり向かいますので、初めての方もご安心してご参加ください(^^)/

 

そして!なんと!

ご参加のロイヤルエンフィールドユーザー様にはノベルティプレゼントもあります!

何かは当日までのお楽しみです✨

 

新型車や新カラーなど続々登場していて今熱いロイヤルエンフィールド!

そんなロイヤルエンフィールドユーザー様で集まりましょう!

 

※ご参加予定の方は、参加人数を把握したいのでLINEやお電話等にて参加表明いただきますようお願い致します。

 

あ、ちなみにメテオ350の新色とブリット350は19日に入荷予定!

気になる方は是非ご来店ください( *´艸`)

 

それでは!

 

 

TEL