TOPICS トピックス

【中止】定例ツーリングのお知らせ!

YouTubeで事故物件に泊まる動画をついつい見てしまい寝れなくなったスタッフMです。

(世界で一番お化けが無理です。本当に怖いです。)

 

さてさて、今年から定例化するべく進めているツーリング企画ですが…

 

2月もやります!

 

今月はこれです!!

 

 

寒いけどバイクは乗りたい!

なら程よく乗ってお茶のみに行きましょう!ツーリング

 

です!

 

まだまだ寒さが残りますが、バイクは乗りたい!ということで近場ではありますが、企画させていただきました!

 

開催日は2月25日(日)!

雨天の場合は延期もしくは中止となります。

 

当日の大まかな工程ですが

 

静岡店を9:30に出発して、まずは日本平山頂を目指します。

日本平山頂までは、150号線を走り清水側より上ります!

 

山頂でまったりした後は静岡側から降り、足久保ティーワークスさんへ!

足久保ティーワークスさんはこんなところです→足久保ティーワークス 公式サイト (ashikuboteaworks.com)

 

時間が合えばお芋なんかもいただけるようデス!

(楽しみです( *´艸`))

 

その後は、足久保ティーワークスさんで解散でもいいですし、先導の私は静岡店まで戻りますので一緒に戻っていただいても大丈夫です!

 

足久保ティーワークスさんから奥静方面へそのまま走りに行っても楽しそうです!

 

短い距離ですが皆さんでワイワイできればいいなぁと思いますので、是非ご参加お待ちしています!

 

ご参加いただける方は、人数を把握したいので電話メールLINE等でご連絡いただけますと助かります!

 

↓LINEはこちらから友達登録も宜しくお願いします!↓

友だち追加

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

では(^^)/

 

【追記】

当日は生憎の天気予報となってしまいましたので、今回のツーリングは中止とさせていただきます。

また次回のイベントも開催しますので、今回参加希望された方もそうでない方も是非ご参加いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

TEL