TOPICS トピックス

ツーリングのススメ~スタッフS編~

皆さん初めまして!

去年の4月からGT-AXELでお世話になっていますスタッフSです。

普段は車両のカスタムや塗装などを行っていることが多いです(^^)/

 

始めてブログを書きますが頑張って書いていきます!

(文章を書くのが苦手なので多めに見てください…( ;∀;))

 

今回は新年走り初めツーリングということで、お店の「Royal Enfield INT650」

お借りしてツーリングに行ってきました!

 

本当は伊豆まで行く予定でしたが、寒さに負けて手前の戸田まで景色を堪能するツーリングに変更!

昔からの知り合いなので突然の予定変更も慣れたものです。

 

まずは戸田港で海の景色を堪能!

ココは周りも静かで、波の音や、地元の方たちのたわいもない会話などが聞こえてきてとても落ち着きます。

 

その後は、戸田港にある「お食事処 かにや 戸田本店」さんで海鮮を食べて一息つきました。

あまり海鮮は得意な方ではありませんが、戸田の海を眺めながらの海鮮はとってもおいしかったです✨

 

 

海鮮でお腹を満たし、まったりした後は今回の目的地である煌めきの丘へ!

ここは富士山も見え、海も一望でき一石二鳥な絶景ポイントです!

自然が静かに見れる場所はやはり、気持ちも落ち着きますし、気分もリフレッシュされます。

 

自分たちのツーリングは、大まかに場所を決めてそこに向かいつつ、行き当たりばったり走り景色のいい場所で立ち止まりのんびりするというスタイルです。

のんびりしすぎて走っているよりも話している方が多いかもしれない変わったツーリングですが、色々な楽しみ方ができるバイクはやっぱりいいですね!

 

皆様も色んな場所に行ってのんびりするツーリングもいかがですか?

「こんな場所行ったよ!」

「ここの景色がよかったよ」

等あれば教えてほしいです(^^)/

 

TEL